2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トロッコ列車
- 2009/04/12(Sun) -
2009,4,8,何年振りかでトロッコ列車に乗ってみた
以前は紅葉の頃だったと思う
サクラは少し遅かったようでヤマザクラは葉桜が目立ったが
ソメイヨシノや枝垂れが咲いていた

090408-350.jpg

090408-355.jpg

090408-330.jpg

090408-348.jpg

090408-324.jpg

090408-327.jpg

090408-329.jpg

090408-357.jpg

090408-360.jpg

090408-363.jpg

090408-372.jpg
川を下っているのが保津川下りの舟です
2時間をかけての船下りは、まだ私は体験してないです

090408-377.jpg

090408-380.jpg

090408-388.jpg

090408-405.jpg

090408-410.jpg

090408-415.jpg
列車の中で楽しませてくれる酒呑童子・・・伝説では福知山にある大江山の酒呑童子もあり
ここの亀岡に大枝と言う所があるのとどちらかは解らないけど
この列車に乗り込んでいるのは、京都撮影所の役者さんが鬼の役をされているとのこと
保津峡駅で降りて山に帰りますとのことでお別れを・・・

090408-431.jpg

090408-433.jpg

090408-435.jpg

090408-441.jpg

この記事のURL | 09-嵐山のサクラ③ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
